top of page

使いこなせていなかったです…。

初めてHP作って、その中で初めてブログを描いたものはいいものの、

追加ブログの仕方が分からなくて、右往左往して。

今日、ようやくわかりました~…これからは月1、2回更新が目標です!

更新しなかった分言いたいことがたくさんあります(笑)

*10月17日、18日。インデックス大阪にて開催される「artDive」内の

ARTs*LABoさんの企画「ARTs*LABoポスカ展aD'15 大阪」に参加させて頂きました。

4種類出させてもらいました!こういう事の参加は初めてで緊張したのですが、

ご覧になってくださった方ありがとうございました!

*遅くなりましたが、明けましておめでとうございました!

 今年は勇気を出し、様々な企画に参加しようと思います。

 2016年もよろしくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page